コールマン 2022年福袋 Aセット 中身の商品を詳しく紹介

※本サイトはアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。
キャンプ
スポンサーリンク


コールマンの直営店で2022年の福袋が発表されました。

予約受付期間は2021年12月11日(土)〜19日(日)予約場所は各直営店舗

 

この記事ではAセットの商品を詳しく紹介いたします。

 下記に商品リンクを貼っておきますので商品のスペックなどはそちらでご確認ください。

 

 

Aセットは焚き火の入門セットのようです!

では商品別に詳しく紹介していきます!

 

スポンサーリンク

ファイアープレーステーブル

 

焚き火台を中心に置き、その周りに囲んで座りながら食事や飲み物をゆっくり楽しむための商品ですね♪

 
普通だと、たき火の近くに一つテーブルを置くと思いますが、複数人だと個々のテーブルがなく、手にお皿やコップを持ったままの状態の人が出てきてしまい、ゆったりすることが出来ません。

 またこのテーブルはステンレス製なので、たき火の火の粉で燃えたり、焦げたりする心配もすくないので安心ですね♪

たき火はキャンプの醍醐味ですし、冬のキャンプには必須なのでたき火の前でゆったりするのにおすすめの商品です!

 


 

ステンレスファイアープレイス3

 

このたき火台は他のメーカーにはないカッコいい囲炉裏型です。

たき火は雰囲気も大切なのでたき火台の見た目にもこだわる方にはもってこいの商品です!

これ1つでダッチオーブン料理やBBQも楽しめます♪

 


 

スポンサーリンク

ファイアープレイススタンド

 

こちらは下にたき火台を置き、ダッチオーブンを吊り下げることが出来る商品ですね!

ダッチオーブンで料理をしながらたき火も楽しめますし、遠火の強火で美味しく調理が出来ます♪

 


 

スポンサーリンク

ダッチオーブンSF(10インチ)

 

キャンプの調理器具の定番ダッチオーブンです!

ダッチオーブンは焼き物、煮物、揚げ物なんでも作れる優れもの!

10インチは2~4人で使うのに最適で夫婦やカップル、ファミリーにおすすめのサイズです♪

家庭用コンロにも対応なのでキャンプだけでなくご自宅でも使えるのが嬉しいですね♪

 


 

ファイアープレイスケトル

 

たき火をしながらコーヒーやお湯割りを作りたい時におすすめ!

このケトルの注ぎ口には蓋がついており、たき火時に炭や燃えカスが入る心配がすくないのが優秀なとこ♪

しかも注ぐときに蓋が勝手に浮いてくれるので蓋を取り外す手間がありません。

容量も約1.6L入るので申し分ありません!

 

金額と購入がオススメな方

この福袋のお値段は

¥33,000(税込)

どれも魅力的な商品なのでかなりお買い得ですね!!

 

ただ既に商品を持っている方は少しもったいないので、

そういった方は個別に購入することをおすすめします。

 

特にたき火に関しては、人によって必要なものとそうでない物が大きく分かれますので、

一度にすべて買い揃えるよりも自分のスタイルを見つけながらの購入をおすすめします。

 

 

YouTubeで

釣り、キャンプ動画

ゲーム実況

の動画を公開してますので、『チャンネル登録・グッドボタン』していただけると喜びます!

Twitter

Instagram

のフォローもしていただけると嬉しいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました